運営会社 有限会社新井建設 TEL:0564-28-0266

お問合せはこちら

お知らせ

6月25日はストロベリームーン 麗子先生のローフードクレンズ&グループファスティング

2021.06.04

6月25日は最小の満月🌕ストロベリームーン

イチゴ🍓の収穫時期に月が紅くなることが多いことからこう呼ばれています。

ストロベリームーンは1年に1度しか見ることができない特別な満月。

好きな人と一緒に見ると結ばれる💑というロマンチック✨なパワーがあるとも言われます。

「恋💘を叶えてくれる月」

気になる人がいたら一緒に月を見上げてはいかがですか?

 

今月も麗子先生監修のもとストロベリームーン当日を挟んだ3日間の

クレンズグループファスティングを行います。

《ローフードクレンズ》とは?

ローフード(生野菜や果物)をもちいたファスティングのこと。

通常のファスティングとの違いは準備食、回復食に

自然からの恵みのローフードをもちいること。

《満月ファスティング》

満月の日は身体は特に吸収力が強くなります。

この日に排泄を促す「酵素」や「食物繊維」を取り入れることで

解毒力、排泄力が強まります。

満月、新月に定期的にローフードクレンズを行うことで

活性化する身体を徐々に作り出すことが出来ます。

 

内容はグループLINEを利用して行います。

グループファスティングは

・自分の身体の変化がさらにわかる

・他の方のやり方がわかる

・悩みや解決法が共有できる

・楽しくモチベーションがあがる

などのメリットを体験していただけると思います。

 

最小の満月マイクロムーン🌕

『月の浄化の力』も借りて、身体のリセットをしましょう!

 

お申し込みは👉コチラから

 

 

ご予約ご相談お問合せ